人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.22 sat 【七53】
10.22 sat 【七53】_b0285648_08421108.jpg


健やかに成長できたことにありがとう。





数えか、満年齢でするか悩む七五三。
予定の関係で少し早いけどお詣りをすませた。
気が付けばもうすぐ7歳になる娘。
ついこの間、3歳の七五三をしたと思ったのだけど…
もう4年もたっていたのだね。
いつも思うけど、子供の成長も月日が経つのもあっという間。

10月終わりの七五三、まだ人もまばらで祈祷も3家族しかいなくて
ゆっくりとお詣りすることができた。
11月に入ると七五三参りでごった返すみたい。

これからどんな人生が待っているかはわからないけど
元気に笑って成長していってくれることを願ういます。
10.22 sat 【七53】_b0285648_08421230.jpg


by n7y3t11 | 2016-10-25 08:40 | 2016
<< 10.28 sat【金沢①】 10.15 sun 【学習発表会】 >>



キヲクとキロク。日々のモノコト。
by na-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31